ソラマメブログ

2008年11月28日

ゾンビ退治!ゲームセンターのゲーム

こんばんわ〜ナツコです。

LOLOには結構前からゲームセンターがあります。前はボーリングとか置いてあったんだけど、調子が悪いので新しいのゲームをいれました。

私が体を張って?ゾンビを退治してきたよw。
ゾンビ退治!ゲームセンターのゲーム
まずはゲームの説明
ゾンビメルトダウンっていうゲームが私のツボです。おススメです。
スクリーンの左の方にいるのが人間で、右の方にいるのがゾンビです。
ゾンビだけを撃つゲームです。弾は一回のロードで4弾しか撃てません。4回撃ったら下の赤い弾の絵の所をクリックするとリロードできます。3匹ともゾンビが出て来たときはNUKEで一気にやっつけられます。

2Pの時は一人が10L払ってから30秒以内にもう一人が10L払うと2Pでプレイできます。 

一人でプレイする時も、10L払ってから30秒後にゲームがスタートするので、待っている間に 上のメニューのViewからMouselookにして下さい。そしたらゾンビが撃てるようになります。

単純明快なゲームなんだけど、私にはちょっと難しいw。リロードするのをわすれて空の銃で撃ったりしていると、ゾンビにアタックされて自分のHPが減ります。4回撃ちそこねるとゲームオーバー。

私はモールのステージまで行けたよん。
一回10Lです。

ゾンビ退治!ゲームセンターのゲーム
実際にゾンビを打ってるとこのSSが撮れればよかったんだけど、私もゲームに必死で無理でしたw。10回はやったね。

普通に面白いです。試してみてねん。 テトリスは無料です。他にもいっぱいゲームがあるよ。追々書きます。
LOLOゲームセンター:
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/21/204/73




同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事画像
The LOLOの土地貸します
Twosome at the LOLO Mall
恐竜アタック
ろろ温泉でお花見
おバカな相撲ゲーム @ The LOLO
テトリス は 間違いない。
同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事
 The LOLOの土地貸します (2012-05-22 06:04)
 Twosome at the LOLO Mall (2010-12-09 10:19)
 恐竜アタック (2009-10-25 22:51)
 ろろ温泉でお花見 (2009-03-31 10:46)
 おバカな相撲ゲーム @ The LOLO (2009-03-25 20:17)
 テトリス は 間違いない。 (2009-03-23 15:24)

Posted by The LOLO at 01:37│Comments(0)LOLO SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。