ソラマメブログ

2009年03月23日

テトリス は 間違いない。

こにちはー。

ナツコは今日お風邪をひいてしまいました。。。鼻水系ですface07
寝るにも飽きたし、なんか作る気にもならないし。。。
パンダちゃんは、もうナツコが作るとこないし。。。 っということで

テトリス!

lolo game

んで、1番っ!! になったw。 26780ポイントなり。レベル13で撃沈しました。。
LOLO game

LOLOのゲームセンター
(飛んでる猫の建物の中)にはテトリスが3台あるのです。
緑のテトリスの一番の人、51100点って!!! どないなっとんねん! って思いながら。。。w

5位まではテトリスの上のテキストに表示されるのでみんなも暇なときとか、気分転換したいときとか、がんばってみてくらはい。 ナツコはまたベッドに戻ります。。。安静にしなければw。

LOLO Game:
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/46/188/73

追伸: 
子パンダちゃんはもうすぐ出ます^^ wade1が今頑張ってマース





同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事画像
The LOLOの土地貸します
Twosome at the LOLO Mall
恐竜アタック
ろろ温泉でお花見
おバカな相撲ゲーム @ The LOLO
baobab ニョキニョキ と 雨
同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事
 The LOLOの土地貸します (2012-05-22 06:04)
 Twosome at the LOLO Mall (2010-12-09 10:19)
 恐竜アタック (2009-10-25 22:51)
 ろろ温泉でお花見 (2009-03-31 10:46)
 おバカな相撲ゲーム @ The LOLO (2009-03-25 20:17)
 baobab ニョキニョキ と 雨 (2009-03-10 14:51)

Posted by The LOLO at 15:24│Comments(0)LOLO SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。