ソラマメブログ

2009年03月25日

おバカな相撲ゲーム @ The LOLO

こにちはー

ナツコはRLでプラダのサンダルが欲しくて、旦那さんに写真を見せてるんだけど、完全に無視されています。。。 悔しいですっ!!w

そんな時は 日本古来の伝統である 相撲でうっぷんをはらしましょうっ!!

Wade1が こんなん作りました〜〜。
Pixel SUMO!
おバカな相撲ゲーム @ The LOLO
この小さい 枠のなかに入って、相手のavを押し出すのです!
ナツコはSLでWade1を押すのが大好きです。よく、Skyboxでwade1を押して下に落としていますw。 コツッ ていう音がたまらない。。
そんな SLのベストフィーチャーを フィーチャーしているこの Pixel SUMO みなさん どうぞ お試しあれ。。。 私的に ツボですw。

例えば、私ががリングの中に入ると、
Natsuko Paravane has entered the ring! Will anyone challenge Natsuko Paravane?
ナツコが輪の中にはいったぞ!誰かナツコにチャレンジする者はいるか!? 的なw
とチャットの所にでます。

他の誰かがリングの中に入ると、ゲームスタートです。
WADE1 Jya challenges Natsuko Paravane!
Wade1が ナツコにチャレンジだ!

どっちかが押し出されると
WADE1 Jya has left the ring!
Wade1がリングを去った!

Natsuko Paravane wins the match!
ナツコがマッチを制した! 

となるわけです。

第三者が枠の中に入ってくると、試合はその場で終了します。

例えばwade1が輪の中にはいって、誰もwade1にチャレンジしなかった場合、
Aw.... nobody was brave enough to challenge WADE1 Jya!
wade1にチャレンジする勇気あるものはいなかった。。。 

となりますw。
おバカな相撲ゲーム @ The LOLO

おバカでしょ。 The LOLOは アホですからっっ!!
LOLO Gameセンターに遊びにきてねw。

http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/46/190/73

新作のパンダもよろしく〜〜







同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事画像
The LOLOの土地貸します
Twosome at the LOLO Mall
恐竜アタック
ろろ温泉でお花見
テトリス は 間違いない。
baobab ニョキニョキ と 雨
同じカテゴリー(LOLO SIM)の記事
 The LOLOの土地貸します (2012-05-22 06:04)
 Twosome at the LOLO Mall (2010-12-09 10:19)
 恐竜アタック (2009-10-25 22:51)
 ろろ温泉でお花見 (2009-03-31 10:46)
 テトリス は 間違いない。 (2009-03-23 15:24)
 baobab ニョキニョキ と 雨 (2009-03-10 14:51)

Posted by The LOLO at 20:17│Comments(0)LOLO SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。