ソラマメブログ

2009年05月14日

lolopet.com 更新しました!

どもー。ナツコです。
私が一人でコツコツ作ってる The LOLOのサイトですが、2ヶ月ぶりにw 更新しました。
時が過ぎるのは早いですね〜。

SL pets lolopet.com

http://lolopet.com/

トップの画像を最近の新作の水系の動物/魚にしたのと、
多分1年ぶりくらいにw LOLO Aqua のページを更新しましたw。 最近。。。でもないけど、人食いサメとか、ニジマスとかupdateされています。

暇な時にでも見て下さい^^




Posted by The LOLO at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。