ソラマメブログ

2008年06月20日

Naturalist Necklace

naturalist

こんばんわ。
制作に長い時間を費やしました。。。Naturalist necklace, さっき店頭に出しました^^。
木のチェーンやビーズに、お花が付いてるデザインです。2パターンは入っています。200Lです。

アンクレット
アンクレットがもらえるゲーム、もうすぐ始まります。
相方のWade1がパズルゲームを作りました。パズルを制限時間内にクリアすると、Full prim Anklet blackがもらえます。通常販売価格は120Lです。かなりお得!?これからの季節アンクレットは重宝すると思います。transにする予定なので、どうしてもクリアできない人は、パズル通のお友達に採ってもらっても大丈夫だよん。 Swallowtail本店でお待ちしてます^^



同じカテゴリー(Swallowtail)の記事画像
メッシュ スナップ
メッシュ 花冠&ブレスレット
Spring Flower Necklace
Juicy Flower Necklace
Swallowtail 冬 jewelry 50% off
Swallowtail Snow Fall Choker
同じカテゴリー(Swallowtail)の記事
 メッシュ スナップ (2011-10-05 12:34)
 メッシュ 花冠&ブレスレット (2011-09-19 15:56)
 Spring Flower Necklace (2011-03-31 17:55)
 Juicy Flower Necklace (2011-02-26 21:12)
 Swallowtail 冬 jewelry 50% off (2010-12-02 20:29)
 Swallowtail Snow Fall Choker (2010-11-26 17:14)

Posted by The LOLO at 02:58│Comments(0)Swallowtail
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。